ひましゅふブログ

ブログ初心者が、ブログを始めてみました。

寝落ち。

近頃 ほぼ毎晩、寝落ちしてしまう。

子供達寝かしつけで、寝落ち。

朝方、次男の夜泣き?で目覚める。

 

今日は化粧とコンタクトそのままで寝ちゃったよー( ̄◇ ̄;)

 

もう、最悪だよー( ̄◇ ̄;)

 

乾燥からか顔痒いよー( ̄◇ ̄;)

 

目がシパシパするよー( ̄◇ ̄;)

 

こうなるのが嫌で←え?何突然?

普段はスッピンメガネ。←イヤイヤただ単に化粧したり落としたりが面倒なだけじゃん!

 

あー 女子力…。

ジョシリョク ナンスカソレ状態、キラキラ女子。キラキラママが眩しいわー

子供の遊び場へ行ってキラキラママと出会っても、キラキラママが眩し過ぎて直視できぬ。。。

自分と違う人種に感じてしまうよ、キラキラママいや素敵ママ。

 

夜泣き対応しながら突然にそんな事を思った、午前3:40

 

こうやって自分の考え、思いを文字にするのも良いもんですね

自分の中でどうしようもなく大きく、解決できない問題。と感じてる事がいかにちっぽけな事か気付ける←今で言うと化粧(笑)

 

このブログをたまたま見た方は、は?と思うくらい大袈裟な話ですが…こんな人間も居るんですよー

 

当たり前に毎日化粧していた20代、こんな日がくると思わなかったわー